高速道路標識

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首都高速神奈川7号横浜北線の標識再現公開について

 

ここを開設して数年、ようやくまともな物が公開できるようになりました。
平成29年3月18日16時より、首都高速神奈川7号横浜北線K7(生麦JCT~横浜港北JCT)が新規開通しました。それに先駆け、この区間と横羽線K1、大黒線K5、第三京浜道路E83への接続部分の標識再現を公開します。
なお、環境によってはファイル名が文字化けする恐れがあります。
したがいましては、7-Zip等での解凍ソフトを利用されることを強くおすすめします。なお、画像単位でのダウンロードは文字化けを確認しておりません。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
画像利用にあたり、必ず「はじめにお読みください」を参照いただくようお願いします。

●ダウンロード

| 高速標識 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

標識再現は一応続いています。
実生活との掛け持ちであるので再現速度は早くはないですが・・・

現在は東北・関越・新東名が中心です。しかし素材となる写真が結構古いので更新された標識は旧型を再現する可能性があります。
標識提供者大募集

| その他 | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高速道のナンバリングねぇ

とりあえず、当サイトも再現し尽くしますけど
今までの努力が無くなるわけですね(タヒ

とりあえずインター標識中心に再現する感じですかね。それと、再現標識がニコニコ動画で使われてるの見ました。個人的には改変とかしない限り自由に使ってもらっても構いません。一応引用先リンクしてくれるとありがたいです。
ちなみにTwitterなんかだと変な標識あげてたりしてますます。

| 未分類 | 07:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

test

テストです。

| 未分類 | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何も更新しないのも・・・andお知らせ

いやー学校忙しくて更新できませんでしたよっと(嘘)

最近標識を作る環境を変え、正確かつ大きさ重視で作ってます。
そのため、過去に公開した標識(殆ど駄作)についても更新作業を行いたいと思います。
公開はつづけますがそのうち新しくなるので一応知らせます。

ちなみに現在は 中央道 富士五湖道路含む )と 東北道 中心に、オマケに首都高標識をテスト中
公開時期は完全未定でっせww(目指せ上半期仮公開)

気長にお待ちくださいな。

| 高速標識 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

